「ミュゼ」タグの記事一覧

驚きの価格でVライン脱毛

水着の季節もそろそろ終わりに近づいてきました。 みなさんVラインのムダ毛は処理されていましたか? 夏の間、剃刀・・・

行って良かったと思えるワキ脱毛を

大手脱毛サロンミュゼ。 テレビCMや電車の広告で一度は見たことがある方がほとんどではないでしょうか? ミュゼは・・・

安心・安全なサロンで効果ある施術を。

最近の脱毛サロンの施術方式はほぼ光脱毛です。 ストロボのような光をあてる施術で、 レーザー脱毛と比べると光が弱・・・

サロンでVライン脱毛してかっこいい女性に

水着の季節真っ盛りですね。 プールに海に川に。 ムダ毛の処理は完璧ですか? ワキ・足・腕・背中。ビキニならお腹・・・

面倒なムダ毛処理から卒業できる日が!

女性にとって体のムダな毛の処理は、とっても面倒ですよね。 特に春夏になってノースリーブやショートパンツ、水着に・・・

夏に向けてワキ脱毛をしませんか?

冬の間はどうしてもさぼりがちになってしまうムダ毛処理。 夏が迫ってきて、特に必要になってくるのはワキのムダ毛の・・・

サロンを利用する前に

ミュゼを利用する前には、やっぱり肌を見られるのだからきれいに毛を剃っていかないとと思って、 きちんと脱毛して行・・・

脱毛専門のサロンの想定外?

脱毛専門のサロンに行っていて、たまに想定外のことがおこります。例をあげると、皮膚がぴりぴりとしびれたり、さほど・・・

デリケートゾーンの脱毛

デリケートゾーンの脱毛を脱毛サロンですると、仕上がりもキレイで、肌トラブルはほとんどありません。ただ、どこの脱・・・

脱毛してキレイになったため、嬉しくて人にみせてしまう

キレイな女性でいるために頑張ったんだけど、それ故に女を捨てたと言われてしまった、ちょっと悲しいお話。 中学生の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ