「2016年12月」の記事一覧

ワキをあげると自分でも臭う

私は軽度のワキガと思っています。もちろん自己判断です。中学生の頃は体操服のワキの部分が黄色くなっていたこともあ・・・

ワキのムダ毛をいつもきれいにしたいなら・・・

ワキガのセルフチェックはご存知でしょうか? ・自分で自分のワキのニオイがわかる ・ニオイを指摘されたことがある・・・

プロのお手入れでツルツルスベスベにすること

汗をかいたときだけではなく、いつもワキの匂いが気になる方。季節に関わらずなんだか体臭が気になる。服を着替える時・・・

スメルハラスメントとは

女性にとって最も気をつけたい身だしなみに体臭があります。春夏秋冬季節を問わず、気をつけたいのが体臭ですよね。 ・・・

寒い冬に臭ったら

寒い冬、服を脱いだ瞬間「あれ?私ってなんだかニオってない?」と思ったご経験はありませんか?

まずはワキを綺麗に清潔にすることから始めませんか?

自分のニオイって自分でわからない・・・どれが体臭の怖いところです。人にクサイって思われているかもしれません。女・・・

生活習慣を見直すことである程度は改善されます

体臭はある程度生活習慣を見直すことである程度は改善されます。 ①バランスの良い食生活をしましょう。 野菜や果物・・・

あなたは自分のニオイに自信がありますか?

あなたは自分のニオイに自信がありますか? 第一印象。それは顔だったり、スタイルだったり、持ち物だったり。

なるべく刺激は与えない脱毛法がおススメ

ワキガは遺伝や、生まれ持っての体質です。残念ながら自然にワキガが治ることはありません。脱毛したからといって治る・・・

腐臭対策を完璧にしませんか?

最近恋愛で必要とされているのが「ギャップ」。 例えば仕事は男性顔負けにバリバリこなして昇進しているのに、プライ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ